北在家 売土地のご案内

加古川市、鶴林寺公園から徒歩2分の閑静な住宅地で、

憧れのマイホームを建てませんか??

土地価格もお安く、低予算でマイホームの実現が可能に・・・

現在、駐車場として3台分貸し出しております。

将来的な利用のため、土地の確保をされたい方にも、

今なら毎月の駐車場代の収入もあります。

是非、ご連絡をお待ちしております♪

●価格:650万円

●土地面積:公簿89.80㎡

●公営水道、都市ガス

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

長いお盆休みでしたが、ずーっと雨雨雨・・・で、どこにも出掛けず、

子供の夏休みの工作を一緒にしました♪ ネットで調べましたが(笑)

膨らませた風船の周りに和紙等を水で少し薄めたボンド液でペタペタ貼り付けていって、

2~3日乾かします。

ボンドが確実に乾いたら、中の風船を割って、風船をはがし、

固まった紙の球体をライトの上に被せたら・・・ あら♡なんて綺麗な事でしょう♪♪♪

とーっても綺麗なランプが出来上がりました!!

紙の質感が、なんとも柔らかい優しい明かりとなり、ボーっと見ていられる、癒しの一品になりました。 子供も大満足!! 私も色違いの同じものを作り、久々に工作に熱中した

楽しい時間となりました(^^) モノづくりって、やっぱ楽しい♪

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓