野口町野口貸地のご案内

野口町野口貸地のご案内です。

国道2号線沿いの駐車場1台分のスペースです。

角地で目立つ場所なので、キッチンカー、移動販売等に

最適です。露店販売として、とれたて野菜や、お菓子など、

このスペースで趣味を生かした販売をしてみませんか?

案内板として設置も可能です。

 

■価格:13,200円(税込)/月

■広さ:12.74㎡

■洋服の青山の隣

いつもご覧頂きありがとうございます。

靭帯断絶から3カ月がすぎ、部活や練習試合に徐々に参加!

5月の総体にでれなく、ようやくあれから初の公式試合が

東播工業高校でありました。あの靭帯をやった高校場所で、

まさかの復活戦になるとは!

観戦してて、ヒヤヒヤでした。また靭帯をやってしまったら。

あまり走らないで!ボールを強くけるな!思い出します。

彼の召使かのような送迎の日々。迎え遅いねんと言われ、

耐え抜いたあの日々を・・・( ;∀;)

接戦で足がもつれて、思いっきり相手の足があたり!

「だれや!気をつけろ!ほんまにぃ」あっ。クールな私と

したことがつい声に出してしまう・・・

副キャプテンとなり、声掛けをしながらピッチに立つ姿をみると、

自宅での、腐れナメクジのような過ごし方が嘘みたいです(笑)

頑張ってる姿をみると、美味しい物いっぱい作って、汚れた

ユニホームも喜んで洗おう♪と心に誓いました。

が!!!誰が白いユニホーム選んだ!土と汗が染みこんで、

手洗いでも落ちない~毎日の汚れ落とし辛いんですが。

早く引退してくれ!一瞬の私の優しさはすぐに消え去りました。

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓