投資物件 スマートBのご案内

投資物件スマートBのご案内です。

左記の写真一部しかご紹介できないのが残念ですが。

ちょっとした畳スペースがあると和みます。

台所まわりの収納も充実しています。白を基調とした

モダンなオシャレ感あふれるデザインとなっています。

現在入居中で、毎月安定した家賃収入を得ることが

できます。この投資物件を購入して、オーナーに

なってみませんか?

 

●価格:2580万円

●間取り:4LDK

●土地面積:94.71㎡

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

中3の夏期講習が始まる前に!(お盆しか休みないのです)

高校生の部活もない!この日しか!海に行って泳ぎたい~

とのリクエスト。泳げそうな場所を探しながら淡路島の洲本

あたりにきました。無人海水浴場へ。シャワーもなにも

ありません。我が家のプライベートビーチ♪

魚がたくさん泳いでいるのが見えます。ベラやらコチ。

シュノーケルと魚を突く「モリ」は無敵。5、6匹は仕留め

てました。泳ぎながら魚をとる万能アイテム!ペットボトル

竿です。ペットボトルと割りばしをひっつけ、割りばしに

糸をつけ、たらした先端に針と餌。ペットボトルを浮かせ、

垂らした餌に食いつく瞬間に引き上げます。普通の釣りは

水面の中が見えないですが、水中眼鏡で水面下が見れるので、

引き上げるタイミングが完璧です。大きかったので、塩焼き

にして食べました。身がふっくらとして美味でした。

本当は、マイナスイオンを浴びながら川床料理の休日を夢

みてる私です。波にのまれて鼻に海水。海藻が絡みつき。

何歳まで浮き輪を愛用するのでしょうか( ;∀;)

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓