岡田ビルテナント【302A】のご案内

岡田ビルのシェアルームのご案内です。

入口から右側(2スペース)、左側(2スペース)とシェア利用して、

お家賃も半分ずつに♪

同業種、別業種、小さなスペースを確保したい方、独立の第一歩として・・・

ご見学をお待ちしております。

●賃料:26,400円(税込)※シェアした場合

●共益費:4,000円

●敷金:2ヶ月

●駐車場あり:4,400円(税込)

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます♪

先日、42歳の誕生日を迎えました事務員(I)です・・・

歳を重ねていく事で悩みは増える一方ですが、誕生日の当日、

実家の母から、お友達から、以前勤めていた会社の先輩から、そして社長から♪ 

皆さんに「おめでとう♪」メールを頂き、嬉しかったです!!

その日が私の誕生日だと、私の事を考えてくれ時間を設けてくれた事が嬉しくて、やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいものですね(^^)

 

子供達が初めて相談して、チョコ好きの私に内緒でマルアイに行ってチョコを買ってきてくれました♪ 普段、私に叱られてばかりなのに、こんな気遣いが出来なんて♪

可愛い息子たち♪と素直に思った日でした。

旦那さんは、サプライズもしない人。「何が欲しい??」で欲しいものを聞いてくれ、ちょっといいのが欲しいと思っていたワイヤレスイヤホン♪ 希望を出したら、当日、

Amazonのダンボールごと、「はいっ」ってくれました(笑)

全く飾らない人ですが、それは昔から変わらず、でもちゃんと気にかけてくれている事に、感謝です♪

 

本日出勤、旦那さんとは大違いの社長、きちんとラッピングされたプレゼントを準備していてくれて、チョコの詰め合わせ♪

最高~♡ 有難うございますm(__)m 私、このチョコで頑張れますっ♪

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓