岡田ビル 貸教室のご案内

岡田ビル 貸教室のご案内です。

 

現在、ヨガ教室、学研教室、習字教室が使用しています!

日当たりも良く、明るいお部屋となっています。

冷暖房も完備してますので、快適な空間で趣味を生かした

教室を開講してみませんか?

机、椅子等の備品の貸し出しもしております。

ご興味あるかたは一度ご見学下さい。ご案内致します。

いつもご覧いただきありがとうございます。

中学3年生 長崎・福岡 2泊3日でした。

軍艦島、ハウステンボス、大宰府天満宮、長崎市内タクシー観光・・・

しかも!加古川市初 軍艦島観光です。行ってみたいとこの一つですが、

中学生にしたら・・・灰色の地味な建物おもしろくない。との事(笑)

修学旅行先での夜にレクリエーションで5グループほど、出し物(芸)

をするのですが立候補したらしく。しかも、お笑いを3人ですることに。

旅行まえから、夜な夜なネタ政策にはげみ。風呂場からネタが聞こえて

きました。「右バッター、左バッター、トノサマバッタ♪」・・・・マジかぁ。

母は心配でなりませんでした。

学校から送られる写真やメールをみながら、雨天の心配もありましたが、

90%雨の予報も曇りですごし、ハウステンボスのイルミネーションも

楽しんだようです。

お土産♪何を買ってくるか楽しみでした。明太子(チューブ)好きやろ?

俺は辛いのダメだけど、よく食べてるから~って( ;∀;)アリガトウ

花より団子!精神の私のことをご存じで♪

大宰府天満宮 学業お守りを握りしめ、受験生頑張ってね!

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓