新規オープン!!メンズ脱毛店

加古川市野口町、当ビル3階で、メンズの脱毛店がオープンしました!!!

メンズの脱毛、なかなか近くにありませんでしたので、有難い限りです♪

毎日のカミソリ負け、肌のトラブル・・・最近では、中学生、高校生の方も部活時に履く長いソックスが毛に引っ掛かり痛い。と自宅手入れしている方も多いそう。

気になる男性の方、必見です!!

7月オープンキャンペーンで、

●ヒゲ全体脱毛 →  初回:¥1,000!!です♫

是非、この機会に体験してみて下さい。

●営業時間:16:00〜

← LINEでの問い合わせ可能です。

いつもご覧いただき、有難うございます♪

今週は、お休みの日に一人でプチDIYをしました!!

以前から気になっていた、縁側下の収納。園芸の土、植木鉢、水槽グッズの色々・・・

なんかごちゃついてて、整理したかったこの場所。ナイロンに土を入れて、むき出しのまま、下に突っ込んで、奥の方は取りにくくて・・・

社長からアドバイスをもらいながら、ようやく整理出来ました!!

なんと、衣装用収納ケースで高さがぴったり収まるサイズが見つかり、テンション上がり、

機能もだけど、とにかく見た目だけは譲れない条件第一の私は、中の諸々が見えないように、前から隠す蓋を設置しました♪

「お♪いい♪ これぞ自己満足~」

 

皆さんも楽しいなるほど収納技があれば教えて下さいね(^^)

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓