土山貸地 のご案内

土山貸地のご案内です。

土山駅徒歩20分の踏切横の角地の場所です。

人通りが多く目立つ場所です。

しかも、付近の見守りカメラで安心・安全な場所です。

格安での提供です!倉庫をたて、趣味の部屋にするも

良し。駐車場にするのも良し。移動販売等に利用しても

良し。使い方は色々です♪

 

◆賃料:3万円

◆面積:49.71㎡

◆入居時期:即時

いつもご覧頂きありがとうございます。

加古川市中学総体が2日間行われました。勝ち進めば

東播大会の切符が!負ければ、中学最後の試合となり引退。

背が低く、一年の時は吹っ飛ばされても、くらいつくき、

走っても追いつかず、ひたすら練習あるのみ!

仲間と競り合いになり、喧嘩もしばしばで。聞いててヒヤヒヤ。

とにかく負けるな!強く当たっていけ!と喝を入れる鬼親で。

しんどい、きつい、やめたい。弱音を吐くことだけはなく。

雨の日で、ぐちゃぐちゃ泥まみれでも笑顔で「腹減ったぁ」

だけは毎日のお決まり文句。軽食を用意してないと、携帯に

怒りの電話・・・ 

朝、この姿みるの最後やな~📷頼もしい背中になったなぁ( ;∀;)

試合中、マークされ押し合いする姿、競り合いでもボールに貪欲で。

汗くささ、土汚れなんて、観戦するこの時だけは許せます(笑)

 

この3年間の成長と頑張りを次につないでほしいです。

さぁ!受験生!志望校目指して!! と言ったら、今日だけ

は言わんといてと言われました(笑)

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓