サンライフ501のご案内

不動産での副収入をお考えの方に♪

東加古川駅、徒歩5分のビル最上階のお部屋のご案内です。

現在、賃貸中の2DKの明るいお部屋、継続した家賃収入でご資金の運用が可能です。

お気軽にお問合せ下さい。

●価格:328万円(税込)

●間取り:2DK

●管理費:5,000円

●修繕積立金:無し

●家賃35,000円/月で賃貸中

いつもご覧いただき、有難うございます♪

先日、自然の空気を吸いに・・・久々のキャンプに出掛けました。

お天気はあいにくの小雨模様でしたが、テントではなく、木の家の中での宿泊だった為、余裕です♪

子供達は、フルーツポンチを作る為に、デザート、アイスの実を用意し、サンダーにメントスを放り込み、「いざっ♪ シュワ―~♪♪」 

なんとも言えない、ジャイアンシチューのような仕上がりになってましたが、美味しかったです(笑) 夕飯には、アヒージョ、スペアリブのオレンジ煮、クラムチャウダー♡

メスティンでご飯を炊いて・・・

前準備はしていきましたが、日常と同じ事をするのに、自然の空気の中って、こんなにもストレスなく穏やかな気持ちで料理が出来るんですね♪

やっぱ、たまにはマイナスイオンを浴びて浄化しないとですね♪

 

旦那さんと下手くそ同志のキャッチボールをし、翌日出た、筋肉痛・・・

運動は日常からしないとですね・・・

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓