岡田ビル201Bのご案内

企業をお考えの方、少人数での事務所をお探しの方、応援します!!!

エアコン、家具付き、清潔な絨毯貼りの明るいお部屋で、新たな一歩を

踏み出しませんか?? 

もちろん、自分色でコーディネートされたい場合も、家具等必要なければ引き取らせて頂きます。

適度な広さの事務所、是非ご見学にお越し下さい。

 

●賃料:55,000円(税込)/月

●共益費:6,000円

●敷金:3ヶ月のところ→1ヶ月(応援特価です!)

●駐車場:4,400円(税込)2台あり

●面積:6.48坪

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

梅酒の仕込みの季節ですね(^▽^)

ほぼ全てのスーパーで、梅コーナーが出来ていますね。

梅、氷砂糖、酢、ホワイトリカー、ご丁寧に漬ける瓶まで・・・

 

こういった季節のコーナー、これまで一回も気にしたことなく、通り過ぎていた私。

岡田産業の皆さん、毎年、梅仕込みをしているそうで、今年、人生で初めて、梅仕込みにチャレンジしてみました!! ここで働き、皆さんの影響を受け、人生初チャレンジすること

多いです(笑) 

あまりアルコールが体質に合わない私は、梅の酢仕込みをしてみました。

あの、コストコで買ってた「美酢」になるそう♪ 

床下収納に潜ませ、自宅仕込みの「美酢」楽しみすぎます♪

季節を感じながら、食を楽しんでいる岡田産業の皆さん、心豊かな証拠ですね。

料理がそんなに得意ではない私ですが、少しずつ勉強させてもらい、

食の楽しい♪を取り入れ中です♪

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓