投資物件 スマートBのご案内

投資物件 スマートBのご案内です。

野口町野口の一戸建てです。シンプルなデザインの内装で

収納も充実しています。無駄のないコンパクトハウス!

国道2号線のすぐそばで、スーパーも徒歩圏内にあり、

生活に便利な立地上条件です。

現在入居中で、賃料としてすぐに入ってきます。

投資にご興味ある方、ご相談ください♪

 

★価格:2,600万円

★土地面積:99.25㎡

★建物面積:66.24㎡

 

※入居中 賃料108,000円/月です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

平成16年6月6日生まれ 17歳!

低体重児(未熟児)で産まれ、小さく可愛かった17年前。

今では、いつのか分からないジュースの飲みかけ、バナナの

皮を放置してカビの研究か?注意しても聞き流すのが上手!

毎日⚽に明け暮れ、土まみれで臭さ半端ない。

そんな彼も17歳。よくここまで生きてきた(笑)

鎖骨骨折、おでこを2回も縫うケガ。指の骨折や。

歯も折ったし・・・そして今 靭帯断絶( ;∀;) 骨折した時、

固定具が邪魔と無くしてきたあの日も懐かしい。

思い出しながら17回目のケーキ作り。買ったケーキで祝った

ことがありません。一度でいいから買ったやつ食べたい・・・

と、言われたことがありましたが、ささやかな愛情表現♪

作り続けたいです。大好きな苺をふんだんに★

この靴が欲しいと。13000円も!今、流行りか?白い靴にペンキやし。我が家で一番高い靴!💩だけは踏まないように(笑)

 

 

 

私が作るお菓子は、買うより安く、好きな具材をふんだんに。自己満足のお菓子なので、人に販売は滅相もない!

岡田産業の「野口町の貸地」のスペースで、お菓子や、パンの販売。あなたの趣味をいかしてみては?移動販売等に

オススメです♪  岡田産業HPの物件紹介をご覧ください!  

 ☟☟☟☟

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓