【売土地】北在家のご案内

加古川町北在家、閑静な住宅地にあります土地のご案内です。

現在駐車場として利用頂いており、将来的にここの土地で・・・とお考えの方にも、

駐車場の収入を得ながら、ゆっくりと将来計画を立てる事ができます。

●価格:650万円

●土地面積:89.80㎡

●マックスバリュー北在家店近く、鶴林寺公園まで徒歩2分

 

お気軽にお問合せ下さい☎

いつもご覧いただき、有難うございます♪

皆さんは、会社でのお昼ご飯は何を食べられていますか??

毎日の方は、「今日は何を食べよう・・・お弁当、冷凍食品オンパレードやん♪」みたいに、

悩まれますよね。作るの大変だし。

岡田産業での昼食時間、社長はいつもキッチンでササっと(3分以内)スープを作り、納豆を食べ、コンニャクを食べてみたり・・・ チャーハン+肉的弁当が多い私の目の前で、

ダイエッターなとても軽い軽いお食事内容です。

炭水化物を食べない!!食べ過ぎると眠気に襲われるから。体重管理の為。

かなりのストイックさに、感心しながら、高カロリー飯を目の前でつつく私です(笑)

 

社長のスープ作りには、ルールがありません。調味料の組合せが無限に可能性を広げます!!

私も真似して、とある平日のお休みの日、家でササっとスープを作ってみましたよ(^^) 

和風だし+中華だしに前日の残り野菜(生姜、チンゲン菜、白菜、もやし、長ネギ、トウモロコシ)を入れ込み、

豆乳を入れて、まろやかに、+カレー粉を入れて、少しカレー風味に♪白ごまをふりかけて~♪

美味しい美味しい美味しいよぉ~!! 社長の普段スープを真似て、料理出来る風になり、自己満足全開で幸せでした♪

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓