投資物件サンライフ501 のご案内

投資物件 サンライフ501 のご案内です。

 

値下げしました! 350万円→328万円です。

3方開放で、明るいお部屋となっています。

立地条件も良く、駅近くで、イオン加古川もあり

利便性抜群です。

現在入居中です。すぐに家賃収入として入ります。

オーナー収入としていかがでしょうか♪

 

◆ 価格:328万円

◆ 間取り:2DK

◆ 所在階:5階

◆ 交通:JR東加古川徒歩3分

 

  

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

どうみても、玉ねぎです(笑) 岡田産業の台所にあります。

芽がでてきて、どこまでのびるんだろうか?と、社長が実験的に

放置していました。ネギみたいだけど、食べれないでしょ!

食べれたらいいのに!と、話していました。

ジャガイモの芽、にんにくの芽は、毒性があるから食べない。

が、料理人であれば知ってるかと思いますが、玉ねぎは?

この姿、皮が付いてて、この芽はダメだろう~

何気なく、ヤフー検索📱してみると~ びっくりでした。毒性なく、

食べられるとの事!捨てるのはもったいない!とまで記載されて

いるじゃないですか。社長は躊躇なく切り刻み、スープの中へ入れて、

いざ!実食♪「お~いける」「使えるやん」大絶賛でした。

恐る恐る、私も口に入れました。ニラとねぎの間のような味でした。

これはネギにも代用、ニラにも代用できる品。何十年も、食べれない

と思い込んでいました。社長に真っ先に毒見をさせた私です(笑)

でも、勉強になりました。美味しく食べられることを知りました。

玉ねぎの芽の味知ってる~ちょっとした自慢です。

 

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓