貸教室のご案内

岡田産業には、時間貸し可能な広いお部屋があります。

現在、習字教室、学研教室、ヨガ等・・・ご利用頂いております。

これから新しく教室をお考えの方、講習会等・・・様々にご利用頂けます。

週1回(月4回)、1コマの利用で

7,040円とリーズナブルにご利用頂けますので、迷われている方、

お気軽にご見学にお越し下さい。

 

空き状況は、こちらよりご確認頂けます。↓↓↓

いつもご覧いただき、有難うございます♪

ブログをKさんと交代でアップさせて頂いておりますが、アウトドア好きよ~♪と自分では思っていたのに、活動的なKさんのブログを見る度に、いや、完璧にインドアやん私。

と思うIです(;'∀')

BBQやキャンプ、冬はスキーにも行ったりしますよ。

子供が遊んでいるジェイボーに乗る練習してみたり、乗れた自分に年齢の割に凄いやん!!と思ってみたり。

でもやはり、家時間も非常に大好きなのです♪ 

いかに快適に、贅沢に、ぐうたらに過ごせるか・・・年々試行錯誤(笑)

先日は、子供のロフト型ベッドの下が暗い!!との事で、ベッド下に電気工作をしました。

LEDの線状の電気を貼り付けて・・・まぁ、なんとゆうことでしょう♪

とても素敵なバーカウンターのような、間接照明的な柔らかいライトの仕上がりとなりました♪ 

まだまだ続きそうな家時間、快適情報ありましたら、お知らせ下さい♪

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓