岡田ビル302A シェアルーム

岡田ビル 302A シェアルームのご案内です。

当ビルの玄関横の看板にも記載されている通り

現在シェアルームとしてお得に活用していただける

ブースを提供中です。シェアの為賃料二分の一でお得!

スモールオフィスとして、サロンとして使用も

可能です。

 

◆賃料:26,400円(Aルーム Bルーム共)

◆共益費:4,000円

◆敷金:2ケ月分

 

※通常一部屋52,800円のところ1/2の賃料でご利用頂けます!

いつもご覧頂きありがとうございます。

兵庫県砥峰高原に、山菜の王様!「タラの芽」をとりに

行きました。

我が家の枝切ばさみは、タラの芽専用で使います。

たまに道の駅やスーパーで見かけると・・・100g1000円で

みたことがあります。自生する天然モノ!で、タダだし(笑)

山奥の木々の間に、ひょろっと1本だけ生えている木を探し、

先端の芽を見つける作業が大変。

斜面で地面が柔らかい場所が多く、転倒し足をすりむきました。

「痛いっ( ;∀;)」「スカートはけなくなるぅ」

手を差し伸べて、血をふいてくれて、心配してくれる王子様☆☆

「頭も体もあほやなぁ~ハッハッハ」現実は厳しいです。

タラの芽は、トゲが沢山ついていてい、触るの注意です。虫も

たくさんついていて、持ち帰り用ビニール袋は重ねるのが

オススメです。

天ぷらにするとすごく美味しくアテに最高です♪

この時期にしか収穫できない貴重な自然の恵みに感謝です。

子狐3匹に遭遇しました。「るぅるるる~」とつい・・・

昭和感たっぷりの自分に、あかん!まだ若いのに!(笑)

 

 

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓