【投資物件】スマートBのご案内            

 

加古川市野口町野口の投資物件スマートBのご案内です。

スマートA、Cに続き、ご案内させて頂いておりますが、三軒隣合わせの物件です。

コンパクト、省エネが売りの住宅、掃除を最小限に抑えられる工夫がされており、

郵便受けも玄関横に設置→外に行かずに、家の中から郵便物が受け取れます!!

日常忙しい方にはピッタリの住宅、現在お住まい中の為、投資案件としてお考えの方に。

●価格:2,580万円(税込)

●木造二階建て、4LDK

●居住中:賃料108,000円/円(利回り的には、4.98%)

 

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

先日、長砂のとある物件のお庭の清掃作業(草抜き、木の剪定・・・・)に

岡田産業社員全員集合!!で行って参りました!!!

切り倒された木々の枝折りから始まり、ここは森林ですか・・・の広さのお庭の

もっさりと生えそろった草抜き!!剪定!!

あんなに一日中、身体を動かしたのは、久し振りで、恥ずかしながら四日経った今も尚、筋肉痛続いております。。。

なかなか普段、ノコギリでギコギコ木を切る動作、しないですもん。仕方ないです(笑)

社長は、庭師ばりのパフォーマンスで、ばっさばっさ剪定していきます。

ばっさばっさ止まらない社長を追いかけ・・・

無言で落ちた木々をひたすら履いて集めて。ひたすら草を抜きまわり・・・

あっと言う間に時間が過ぎていきました。

 

いつもは、この作業、社長一人でしているそう・・・ 恐ろしきパワーの持ち主です!! 今回は、皆で和気あいあい!? ですっきり綺麗になりました♪

事業計画を進めているこの場所、顔出し二回目Kさんと共にOPENを楽しみにしています♪

運動不足の私に刺激的な一日を有難うございました(笑)

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓