投資物件【スマートC】のご案内

 

加古川市野口町、ダイレックスの近くの物件のご案内です。

ロフト付、ウッドデッキ付の省エネ住宅で、学校やスーパーへのアクセスも良い立地です♪

現在、賃料90,000円/月で賃貸中の為、利回り的には6%見込めます。

将来性の為に資産運用をお考えの方、不動産投資も視野に入れてみてはいかがでしょうか??

 

●価格:1,798万円(税込)

●築年:2011年8月

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

今年も緊急事態宣言中のGWですね・・・ 

昨年の同時期、ご近所では、洗車をしたり、家の前にレジャーシートを広げて、じいじばあばと共にお弁当を食べたり、夫婦でバトミントン!! といった何ともほのぼのとした光景を目にしましたよ♪ 今年はどんな感じで皆過ごされるのでしょう??

うちはどうかな、家BBQでもしよかなっ。

 

先日、Kさんに影響され、ご近所のママさんと二人でパン作りをしましたよ。

お喋りしながら、一緒にコネコネ・・・ 最近こうゆう時間をとってなかったから、久々で

楽しかったです♪ そして、小さいですが無理やり椅子を置いてみたベランダで外ランチ♡

たまには、こういった時間、い~ですね♪

そして、私は、現在、刺繍を練習中!! たまに暖かいベランダでチクチク作業しております♪

上手になったら、岡田産業マークでも刺繍して、会社に飾ってもらおっかな(笑)

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓