投資物件「スマートA」のご案内

投資物件スマートA のご案内です。

 

家の中の、ほんの一部の写真掲載で残念ですが・・・

玄関開けると、扉やフローリングは木目調で統一され、

ナチュラルで落ち着いた色となっています。

広すぎず、狭すぎず。機能を優先とした作りとなって

います。リビングも階段下を利用した収納となっており、

無駄の無いコンパクトハウスです! 

家賃収入としての投資に興味ある方は、岡田産業まで

ご連絡お待ちしております。

 

◆価格:2600万円

◆土地面積:99.25㎡

◆間取り:4LDK

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

岡田産業303号室のサロンに行って来ました♪

#リフトアップ #部分痩せ #脱毛 #小顔ハイフ 施術詳細は

HPでチェックしてみて下さい。

顔の脱毛していただきました。くすみない明るい肌♪

少しでもビューティーホーになり素敵な人生を♪ フッフッフ✨

脱毛の施術後、顔や頭皮のマッサージが気持ち良すぎでした。

耳横あたりのマッサージされてるとき「自律神経が弱ってます」

「疲れているんじゃないですか」「物事を言い出せない人では?」

触ってわかるゴットハンドの持ち主!!

将来YouTuberになるわ。夢は一生家庭警備員で家に居続けるわ。

定年したら朝から飲んでまうわ~ こんな人達に囲まれる日々。

物事を言い出せない、か弱い私。えぇ・・・疲れてますとも。

初 顔出しですが、ドラゴンボールに登場するピッコロみたい(笑)

 

マヌカハニーのお茶(花からとれた蜂蜜入り)を頂きました。

殺菌、ウイルスに効果あるお茶だそうです。香り漂う空間で、ゆっくり

お茶の時間も頂き、別世界のひと時を楽しみました。

心地よい空間で癒され美くしくなる☆素敵なサロンでした。

 

岡田ビル302A シェアルームは、このエステサロン303のフロアーにあります。スモールオフィスとして開業でき、シェアの為

賃料格安で提供しています。岡田ビル3階を活気あるテナントになること間違いなしです!

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪  1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓