良野Y倉庫のご案内

 

野口町良野の倉庫のご案内です♪

ロフト付の充分すぎる広さの倉庫です。

倉庫は二連続きで壁で仕切られている為、用途別に使い分けても・・・

セットでの賃料がお得となっております。

お問合せ、ご見学お待ちしております。

●賃料:ABセットで60,000円(税込)

●敷金:3ヶ月

●礼金:1ヶ月

●面積:26.54坪

いつもご覧いただき、有難うございます♪

新学期も始まり、生活リズムが少しずつ戻ってきたのに、今週いっぱい小学校の家庭訪問で、

子供達は給食のあと、直ぐに帰宅してきておりました・・・

遊ぶ時間いっぱい!! ゲームの時間が足りない~!! 

と言いますが、ゲーム時間は決まっております。時間切れになると、自動で電源が切れます。

便利なシステムだよ、ニンテンドーさん♪

 

会社内には社長が大切に育ててきた沢山の観葉植物があります♪

春めいてきた今日この頃、え??これに花咲くの??とビックリしました!!

多肉植物の「朧月おぼろづき」♪ 何て読むか恥ずかしながら分からなかったですが・・・

可愛い星のような、黄色い花、白い花が咲き始めましたよ♪

ニョキっと伸びて存在感アピールの姿に、生命力を感じます!!

そして、花言葉は・・・ 「秘められた恋」♡ だそうです!! きゃぁ~~~

秘められたとか、恋とか・・・ご無沙汰すぎる語源で、つい興奮してしまいました!!

 

皆さんは充実のドキドキ、ありますか?? 私はありますっ♪(小さなドキドキが沢山・・・)

ドキドキの新たな挑戦、岡田ビルのシェアルームで始めてみませんか??

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓