北在家 売土地のご案内

 

加古川町北在家の売土地のご案内です。

閑静な住宅街の中で住みやすい場所となっています。

低予算で、マイホームを建てれます。

大幅値下げしました!780万円→650万円です。

マックスバリューも徒歩圏内にあり、便利です。

 

 

◆ 価格 650万円

◆ 面積 89.80㎡

◆ 建ぺい率 50%

 

いつもご覧いただき、有難うございます。

桜も散ったころ、鯉のぼりを飾る家をよく見ます。

五月だなぁ~こんな鯉のぼり一つでも季節を感じます。

鯉のぼり、泳いでいるね!大きいね!青色は僕だ♪

喜んでいたことを思い出します。ベランダに飾って

るので、風になびいている鯉のぼりをみながら、

大きくなった衣類をほしながら、息子の成長を感じます。

せっかく購入したのだから、飾らないと勿体ない!

 

鯉のぼり飾ってるんですね! えぇ。。そうなんです。

心の中でつぶやきます。よくみなさい!

我が家の鯉のぼりを・・・この数十年誰も気づかない。

大きいひごいは、お父さんの上にお母さんが泳いでます。

そうです。我が家の鯉のぼりの順番はこうなんです♪

私が一番上で泳いでます(笑)

 

 

 岡田産業の投資物件スマートA B C の、素敵な外観の家は、ベランダや、2台確保されている広い駐車場に、

 鯉のぼりを飾るスペースもばっちりです!        ↓↓↓↓

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪  1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓