岡田ビル201Bのご案内

独立・開業をお考えの方、応援します!!

事務所を一から探し、家具、エアコンを準備して・・・

何かと準備資金が嵩みますが、岡田ビル内に、

「家具付き! エアコン付!」のお部屋が空いております♪

絨毯貼りの清潔感ある、明るい陽射しの入る、リビングのような空間で、

新規スタートしてみませんか?

●家賃:55,000円(税込)

●共益費:6,000円(税込)

●敷金:通常3ヶ月のところ、今なら1ヶ月!!

●家具付き(※必要なければ、引き取ります)

 

ご自由にご見学頂けます♪

お気軽に除いてみて下さい!!

いつもご覧いただき、有難うございます♪

今日は、一ヶ月に一度の事務員 KとIの同時出勤日でした!!

一ヶ月に一度の業務のすり合わせ、情報交換、今後の業務への意気込みを確認し合い、

充実に過ごした一日でしたよ♪ 

そんな中、社長は黙々と・・・一日中外で軽トラと格闘っ!! 

ただものでは無い軽トラが完成しつつです!! 

プロの建築士のプライド、こだわりのもと、出来上がりをお楽しみに!!

 

今年1月に電子ピアノを購入した我が家。30年近く、ピアノに触れていなかったけれど、友人の子供の上手すぎる演奏を聴いて、どうしてもまた弾いてみたくなりました。

子供の時、大嫌いだったはずなのに、今弾いてみると楽しい楽しい♪♪♪

目標にしていた、「炎」が自分なりに、やっと弾けるようになりました!!

300回以上は練習した!! 今はDISHの「猫」を練習中。 そして次曲も決めてます♪

今は動画で譜面付のピアノ演奏がたくさん出ているので、弾いてみたい曲にチャレンジ出来るのが楽しいです♪

 

大人になってから増えた趣味の一つ、ボケ防止にもいいみたいで(笑) これからも楽しみたいです♪

ピアノを弾いていると、文鳥が寄ってきます♪ 先日は太ももの上で眠ってしまい・・・癒しでした♪

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓