投資物件 サンライフ501 のご案内

投資物件 サンライフのご案内です。

 

JR東加古川駅徒歩3分!通勤・通学・買物に大変

便利な場所です。もちろん駅近なので、銀行やコンビニ等

あり、利便性抜群です。

最上階なので見晴らしも良いです。

現在賃貸中です。家賃収入もすぐに入ってきます。

オーナーになってみるチャンスです!

 

◆価格:328万円

◆間取り:2DK

◆面積:74.07㎡

 

値下げしました♪ 350万円→328万円 お得です!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

入手しました!「アルコール物質判定ジェルバッチ」

非売品ですが、値段は1000円ぐらいするそうです。

自分の体は、アルコールに対して反応しやすいのかどうかを判定

するキッドです。

腕の内側にジェルバッチを張り付けて20分後、ジェルの成分が皮膚に

付着した箇所が、赤みがあるほど、アルコールを受け付けない体と

いうことです。

 

「ぜんぜん飲めない族(しっかり赤い)」

「ほんとは飲めない族(ほんのり赤い)」

「危ない族(何も見えない)」

 

どこに族するか!

私は、晩酌程度♪ビール、日本酒、ワインを少々たしなみます。

赤みが強ければ、お酒が弱いので、飲み会では控えて、慎ましく。

身体の為に無理してはいけません。限度を知ることチャンスです!

 

赤くなるかなぁ~ドキドキ。じーっと見つめること20分⏱

あれ?10分追加だ! これ不良品?やり方間違え?無反応に見える。

これって「危ない族」?そんなこと・・・たしなむ程度・・・ハズ

酔っちゃった~♪帰れなぁ~い♪ が、通用しない女確定です(笑)

 

 

 

岡田産業物件、サンライフ501 は、東加古川駅近くにあります。飲食店に囲まれてます。ランチし満腹で歩けなくても、

すぐにサンライフ!酔って、帰れなぁ~いとなっても、すぐサンライフ!一押しの投資物件です!        ↓↓↓

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪  1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓