投資物件「スマートA」のご案内

野口町野口 スマートAのご案内です。

投資物件としていかがでしょうか?

月々確実な賃借料が入り、利回り4.98%です。

野口小学校徒歩3分 中部中学校徒歩4分 

スーパーダイレックス徒歩3分。

大変便利な立地となっております。

 

◇価格:2600万円(税込)

◇面積:9.25㎡

◇間取り:4LDK

◇築年:2019年6月

いつもご覧いただき、有難うございます。

サッカー試合中、靭帯をやってしまいました。数々のケガを

見てきたので、ビックリもしませんが・・・

公式戦、総体と数々の試合を目前としてましたが、2.3ヶ月は

松葉杖生活です。この為に練習に励み、体力強化の為

夜にジョギングしたりする姿を見てきただけに残念です。

部活や試合は、絶対参加らしく(見学でも)。で!誰が送迎?

私、仕事あるから無理!というと、彼は「大丈夫 松葉杖で学校いくから」

学校まで3キロを松葉杖で行くようなヤツです。悪化させて長引くことが怖い。

この日から、私はアッシーさんとなりました🚗

塾の送迎。彼は助手席でふんぞり返り携帯いじり「yo-yo^yo♪ラッパーになりたいな」

私は「なら、学校も塾もすぐやめろ!」「道にすてるぞ!」ぶち切れ。

22時帰宅。焼酎をのみ倒し、冬眠中の熊のような姿が視界にはいり・・・

このまま永眠しとけばよい!と呟き。ケガから2日目のことです。

苦難の道は、始まったばかりです。ラッパーになりたい彼に、どこまで笑顔で

接することができるか!試練のようです( ;∀;)

 

岡田産業物件 サンライフ501号室 通いだした整形外科から5分でいけるなぁ(笑)

この部屋ほしい~ 狙っている私がいるので考え中の方は、お早目に連絡ください!

                                                    ご観覧ください ↓

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪  1click頂けると、嬉しいですm(__)m  ↓↓↓↓↓