北在家売土地のご案内

現在駐車場としてご利用頂いております、土地のご案内です。

鶴林寺公園まで徒歩2分、北在家の閑静な住宅街に、低予算で憧れのマイホームを

建てませんか?? 夢あるマイホームプラン、ご相談に応じます。

もちろん、現在の駐車場のままお使い頂いても大丈夫です♪

●価格:650万円

●土地面積:公簿89.80㎡

●「北在家西口」バス停より徒歩5分

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

先日、事務員(K)さんから、「手作りくぎ煮、塩麴」を頂きました!!

自分では作らないけれども・・・この時期になると、誰かくれないかなぁ~??と期待してしまう私。白ご飯に最高のお共♪ 美味しかったです!! そして、塩麴は味噌づくりで余った麹を調味料化されたという、プロ技!! 感心しかありません!!

岡田産業、料理好きの方たちばかりで、しかも本気度高い料理好き!! 

主婦に優しい、料理教室がそのうち開催されるかも・・・と期待しています(笑)

 

そんな我が社の料理好きの社長は、好きなものがいっぱい♪

お酒好き、カラオケ好き、バイク好き、ヨガ好き、ダイエット好き、データを取るの好き、

お金大好き・・・ 書き上げていくとキリがないくらいの無数の好き好き充実派ですが、

そんな中で、よく見かけるガチャガチャ♪ 

リアルミニチュア商品を見るとついつい買ってしまうそうで・・・

事務所内に「ミニチュア公衆電話くん」が新たに仲間入りしましたよ♪

これは本当に細部の細かい作りまで再現されており、大人心をくすぐる集めたくなるシリーズ!

実際、がちゃがちゃってもしかしたら、子供より大人の方がお金使ってるかもですね(^^) 次は何が増えるかな・・・

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓