岡田産業ビル 201Bのご案内

岡田産業ビル201B のご案内です。

貸事務所・店舗として利用できるお部屋です。

加古川の中心地なので利便性も良しです。

南向きで明るい室内なので、気分も明るく

なります♪

独立を考えている方、お勧めのお部屋です。

 

□交通 山陽本線加古川駅 徒歩20分

    「坂元」バス停下車 徒歩5分

□面積 21.45㎡

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

春の風物詩といわれる「イカナゴ」の季節がきました。

水揚げ不振で昨年は、店頭にでてこなく、くぎ煮を

作ることが出来ませんでした。近年、値段も高騰し続け、

あきらめていましたが!

夕方、1kg3980円⇒1980円 半額になっていて、残数5個と

あるルートから情報が入りました。悩みました。鮮度がおちた

イカナゴを煮ると、身体がちぎれます。水揚げ不振の噂もあり、

ここで作らねば!食べれない!が、夜な夜な、くぎ煮を炊かねば

ならぬのか( ;∀;)

みんな大好きな、くぎ煮!あげたい人もいるし♪ 

解禁して間もないのに、でかすぎるサイズなので、調味料が均等に

絡むか心配でしたが、作り続けて15年の感を信じて(笑)

夜な夜な台所・・・ソファーでいびきが聞こえるBGMをききながら♪

絶対 食べさせてやらない!忙しい夕方に情報流しやがって(クソッ)

なんやかんやで、4kg今年は作りました。我が家は食べ放題です♪

 

                        家事に追われながら~くぎ煮をつくる使命感!誰にも邪魔されない

                        静かな場所で台所にたちたい!あの別邸でもあれば~

                        岡田産業物件 サンライフ501 購入しやすい価格です。

                        別邸にいかがでしょうか(笑)

                        ☟☟☟☟☟ ポチッと サンライフをのぞいてみて下さい!(^^)!

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓