投資物件「サンライフ501」のご案内

東加古川駅から徒歩3分、ビルの最上階(5階)のお部屋です。

平成22年にリフォーム済で、三方開放全面ベランダに面しており、明るく開放的なお部屋になっております♪

現在、賃貸中の為、投資物件としてお探しの方にお勧めです。

●価格:328万円

●管理費:5,000円

●家賃38,000円で賃貸中

兵庫県の緊急事態宣言は解除されましたね。

さすが、緊急事態宣言の効果、あれだけ毎日何百人とコロナ感染者が出ていた中、ここ最近では

数十名に減りました。

人と接触する事を、一人ひとりが心掛けるだけで、こんなにも早く効果で出るんですね・・・

この一年、家族や友人と会う回数も減りました。

息詰まり、子供が寝静まった後に、お酒とお菓子を準備して、

もちろん風呂上り+寝る準備万端ノーメイクでのLINEでの飲み会を試みたりしました♪

ま、それはそれで、帰る時間を気にする事なく楽しめましたが、やはり画面ではなく、同じ空間で会いたいものですね。

 

一日も早く、気兼ねすることなく、お出かけ出来る日が来て欲しいものです・・・

この先、マスクの無い生活は訪れるのか・・・ 子供達もマスクで自分の顔が隠れた状態に慣れてしまって、友達と遊ぶ時も

マスク有りのほうが落ち着く!! と。 マスクで肌の欠点を隠しまくれる女心ながら、その気持ち、別の意味で良くわかる!!

お肌のお手入れ、本腰入れないといけないお歳です・・・ そんな気持ちを察してくれたのか、ホワイトデーでパック頂きました♪

お手入れ、頑張りますっ♪

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓