岡田ビル302A のご案内

岡田ビル302Aの貸事務所のご案内です。

間仕切りで区切っているので個室として使用

することが可能です。スモールオフィスの中にも

プライバシーが保てる空間となっています。

3~4人の事務所として最適です!

 

◇賃料:52,800円(税込)

◇共益費:6,800円

◇面積:25.85㎡

 

※間仕切りを取る場合は最大3万円別途要

 

いつもご覧いただき、有難うございます。

友達のお母さんから、漬物を頂きました。

噛むと野菜の風味から、ほんのり糠の香りが~♪

野菜の水分を残しつつ、深い味がします。

美味しすぎて、欲しい時にこれを食べたいなぁ~

厚かましく、ぬか床を頂くことになりました。

が!!友達が生まれる前から、祖母から受け継がれてきた

ぬか床との事。貴重な品を簡単にくれる心の広さに感動しました。

(友達は同級生で26年前以上の糠!祖母は大正生まれ。あれ??)

糠を腐らせないよう毎日かき混ぜ、家族よりも丁寧にお世話を(笑)。

人参、オクラ、セロリ・・・作りたい品が無限にあって、

ぬか床にハマってしまいそうです。

 

我が家の床下収納庫に、ぬか床様を保管しました。収納スペースは、

沢山あっても困りません。岡田産業投資物件スマートシリーズの家

は、屋根裏収納もあり、ぬか床、へそくりを増やせますよ♪

 

 

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓