野口町良野倉庫のご案内

野口町の良野にあります倉庫のご案内です♪

ロフト付で荷物を整理しやすい作りとなっております。

AとBの二つの倉庫が横並びになっています。

一つずつの貸し出しも可能となっておりますので、

用途に応じてお問合せ下さい。

●賃料:60,000円

●敷金:3ヶ月

●礼金:1ヶ月

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

最近、お小遣い稼ぎの為、株を始めてみましたが、

多少なりとも現金が増える事はとても喜ばしく♪♪♪・・・かといって、損をする事も勿論あり。

気分の浮き沈みを、株の経験歴が長い社長に励ましてもらいながら、武器は何でも一つに絞ってはいけない!!という事を教わっております最中です!!

でも、この今まで経験した事のない、リアルな浮き沈みを経験出来ていること、貴重ですね(^^)

岡田産業、投資事業部が近日できそうです(笑) 皆さんとあーだこーだ言いながら、そこで色んな色んな勉強させてもらいます!!

 

⇒ どうでもいい話かもしれませんが、私の最近のお気に入りの便利グッズ♪

「缶・ペットボトルつぶし」

うちでは、ビールの空き缶が大量発生します!!! その度に、洗って乾かして、踏んで潰して・・・の作業が億劫だったりしましたが、この活気的な専用潰しを使い、上から踏んで、「バキバキっ」とてもコンパクトになります!!

ストレス発散~!! 楽しくて仕方ありません(笑)

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓