加古川町本町の貸地のご案内

 

加古川沿い、消防署近くの貸地のご案内です♪

広い敷地の一番奥の場所で、資材置場として、数台の駐車場として、ご利用頂けます。駐車場としては、5~6台駐車可能ですので、1台ずつ借りられるよりもお得になります♪

●賃料:27,500円(税込)

●敷金:55,000円

●礼金:27,500円

(電気、水道、排水はありません)

お気軽にご相談、ご連絡をお待ちしております。

鼻がムズムズする!! 目がかゆい~!! 飛び始めましたね、アイツが・・・

アレルギーの方、辛い時期がやってきました。

うちも親子共々、花粉症でこの時期、すっきりしません😢

でも、今年はマスク必須で普段から動いているので、少しはマシなのかな。

 

最近の私(i)は、やりたい事、やらなければいけない事がいっぱいで・・・

なんだか必死です!!! これを世間一般では、「充実」と呼ぶのでしょうか??

よく、社長から「〇〇したい!!」の「たい!!」を沢山持つと充実するを言われます。

うん、確かに。 私はその「たい!!」の一つに、今、ピアノで【炎】を弾くという目標を掲げて、毎日ピアノを弾いています♪ 

あの映画を思い出し、泣けるくらいの演奏力を目指しております!!

 

子供の頃、習わされていた?ピアノが嫌いでした。練習なんて殆どしなかった。でも大人になり、不思議とピアノを弾きたくなって、

今子供と一緒に無になって弾いております♪ いくつになっても、目指す事って、いいですね♪ 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓