岡田ビル302B(貸教室)のご案内

岡田ビル内3階の角部屋を、貸教室として利用していただけます♪

日当たりも良く、22帖の広さの絨毯貼りのお部屋なので、様々な用途でお使い頂けます。

英語教室、体操、ヨガ、勉強会・・・ これから春に向けて教室をお考えの方、

是非、ご見学にお越し下さい。

●利用料:例えば、(週1コマ 9~12時)× 4回 ⇒ 6,400円

 ※単発借りもあります(午前9~12時)2,400円

●冷暖房完備

●駐車場あり

●ホワイトボード、机、椅子等の貸し出しあり

いつもご覧いただき、有難うございます♪

節分が過ぎ、少しずつ季節は進んでいますね(^^) 

前ブログの事務員さんの、巻きずしの完成度が高すぎて!!! 節分当日、え?今年は2月2日なの!!? と、慌てて売られている巻きずしを購入してしまった自分が恥ずかしくなりました。。。 日を変え、反省の気持ちもあり、子供達と好きな具材での手巻き寿司をしました♪

来年からは、それぞれでの大きな巻きずしに挑戦します!!

 

こちらの職場で働かせていただき、早いもので、もうすぐ一年になりますが、社長をはじめ、出会った方々から、色んな影響を受けています!! 人数の少ない職場なだけに、一人一人との関わりが密で・・・特に社長(笑) 色んな勉強をさせてもらっています。

人生経験、料理の事、最近は株投資の考え方まで・・・

心豊かに暮らしていける手段や、考え方や、方向性を日々教わっており、講習代を払わなければならないのではないか・・・と思われる内容盛りだくさんで、自分自身、やりたい事、考える事が増えて増えて大変ですが・・・

そんな環境に恵まれた今の自分は幸せな事なんだろうと思います♪ 感謝ですm(__)m

 

考えすぎてしまう前に行動に移してしまう私は、少額での株投資も始めてみました!!!

ビビりながらの、初投資⇒2000円小遣いゲットです(笑)😃

 

⇒ 家で栽培のイチゴの実が付いてきました!! 実験成功です♪

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓