岡田ビル 貸事務所201B のご案内

岡田ビル 貸事務所のご案内です。

南向きで明るいお部屋で、駐車場2台付きです。

独立をお考えの方、オフィスに使える家具付き

なので、低コストでの開業準備が進められます。

会社様の事務所として最適です!

一度、ご見学にお越しいただければ、ご案内

させていただきます。

 

●賃料:55,000円(税込)

●共益費:6,000円

●面積:21.45㎡

 

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

この季節になると、巻きずしを作りましょう!

豆を早めに買わないと、鬼の面が品切れで(密かにほしくなる)

 

今は来なくなりましたが、毎年鬼がやってきました。

顔面ねらいをし、肌が見えている首あたりを、至近距離

から投げつけて、ストレス発散!いや鬼退治をするのが

楽しみでした♪つい「鬼は外~」でなく「おりゃぁ~」の声に

変わってしまってて・・・また投げたいな~♪

 

年々 具材が真ん中に収まるようになり、巻きずしを作る

量が増えてき、今年は5合のすし飯を用意しました(頑張った!) 

                  豆も26個を一年一年を振り返りながら食べました(^^)/

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓