良野倉庫(貸倉庫)のご案内

加古川で、貸倉庫をお探しの方、良野のロフト付倉庫のご案内です。

AとBの二つの倉庫が隣合わせで並んでおり、どちらもロフト付で、

十分な広さがあります。 賃貸はセットの方がお得♪

即入居可の案件です。ぜひ、ご連絡をお待ちしております。

●価格:セット60,000円(Aのみ:27,500円、Bのみ:38,500円)

●倉庫の大きさ:A 9.71坪、B 16.83坪

●敷金:3ヶ月

●礼金:1ヶ月

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

先日、家でたいくつの様子の子供たちを連れて、

稲美町にある「ハートジムトランポリンパーク」に行ってきました!! 

1年半ほど前にオープンされた、体操教室を兼ねて営業されている場所なのですが、体操教室が無い時間は一般開放されており、事前予約して利用させてもらえます。

普段は12名定員の受付のところ、この日は、子供達二人だけの貸し切りでした!!

倉庫の中にある大きなトランポリン♪

自分達だけ♪

自由だあぁぁぁぁぁぁー♪

って事で、子供達は、はしゃぎまくりでしたよ!!

大人が待ちながら様子を見守れる場所(電気カーペットの上でぬくぬく)もあり、雑誌も置いてあったので、リラックス気分でゆっくりしようと思っていましたが・・・子供達が

「見て~ 見て~ これすごいやろぉ~♪」で、あらゆる技を見せてくるもんですから、結局ゆっくりは出来なかったけど・・・ 子供達も久々の汗をかくほどの運動、充実した時間でした!

ぜひ、足を運んでみてみて下さい♪ ↓↓↓

ハートジムトランポリンパーク(@heartgymtorampolinepark) • Instagram写真と動画

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓