投資物件 スマートCのご案内

加古川市野口町 スマートCのご案内です。

スーパーも徒歩圏内で生活に大変便利な立地です!

中古物件ではなく、オーナーチェンジの投資物件です。

毎月の家賃料で、安定した収入を得たい方にお勧めです。

 

●価格:1,798万円(税込)

●賃料:9万円/月(現在賃借中です)

●利回り:6.0%

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

先日、久々の電車にルンルン♪しながら~

遅刻ぎりぎり猛ダッシュ!マスクで窒息気味・・・

で、飛び乗ったAM7時47分発神戸方面行の新快速電車。

1両だけ車両がちがうデザインで、新作でラッキー♪

いや違う?車掌が二人いて、ガラス張りの奥には快適そうな椅子が。

電車間違えたのかぁ( ;∀;)

車掌に「これ新快速ですよね」聞いたところ「新快速で有料シート車両です」

明るく、綺麗で、トイレも完備、コンセント、無料Wi-Fi・・・

広いところで立ち尽くしてる間、混まなくて、立っていても快適でしたが、

次の西明石で車両を替えました。が、明るさがワントーン↓で、しかも

             寒いんです。暖房ケチってるのか!貧富の差を電車車両で感じました。

             たくさん働いて、この有料車両で駅弁をいつか食べようと思います♪

             ちなみに・・・運賃+500円でこの「Aシート」に座れるそうです(笑)

 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓