投資物件 スマートBのご案内

加古川の利便性の高い場所での投資物件のご案内です♪

「無駄がなく、コンパクトで掃除が楽!!」とお住まいの方にはご好評の物件、

これから住宅投資を考えられている方、現在も賃貸での居住者がいらっしゃいますので、

継続しての家賃収入が見込めます。

気になられた方は、是非ご連絡をお待ちしております。

●価格:2,580万円(税込)

●賃料108,000円で賃貸中(利回り的には4.98%)

いつもご覧いただき、有難うございます♪

週に一度だけ出勤の事務員( I )ですが、週に一度の出勤だけで、毎回社長からは

様々なテーマで勉強させてもらっています。

最近は、株投資について・・・

これまでは、株なんて、パート勤務の主婦の自分には縁のない遠い存在でしたが、

お話を聞くたび、近づいてきました、株での資産運用という選択肢をする事が!!

もちろん、家での生活が大事なので、まずは、自分のお小遣いで、ランチ代を増やせたら、

パックを買えたら、チョコを買えたら・・・♪と

思うだけで気分が踊ってきましたよ!! 主婦なので、得する事は大好きです♪

お金で心動くって・・・正直ですよね(笑)

 

昨年の春ごろから、スーパーで購入したイチゴの粒々の種を、息子と育てる実験をしていました。

水耕栽培でどんどん葉が大きくなって ⇒ 土に植え替えると枯れてしまい ⇒ 生き残りを再び水耕栽培にしてみたら・・・

先日、「花」が咲きましたよ~♪♪♪ ちょっとこれは感動しました!!受粉とやらをしてみて、イチゴの実と出会えるのも近いかも♪

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓