投資物件 スマートA のご案内

加古川で住宅投資をお考えの方、一戸建て住宅の投資物件のご案内です。

小学校、中学校、日常のお買い物、全て徒歩5分以内の利便性の高い立地です♪

現在、入居中の物件のため、即、家賃収入がありますので、ご検討中の方はお早めに・・・

●価格:2,600万円(税込)

●築年:2019年6月

●賃料108,000円/円で賃貸中(利回り的には4.98%)

いつもご覧いただき、有難うございます♪

新年も明けましてから数日、学校も仕事も始まり、日常生活に戻られたころでしょうか??

私はなんだか、身体が重い気が・・・ 食べ過ぎか。

運動不足もあり、出勤時、今日は自転車こいでみました。動けていない自分をダメ人間に思い、少し自転車こいでみただけで、ダメ人間解消!!となってしまう、ゆるい私です(笑) 自分に厳しいストイックな社長を見習いたいものです。。。

 

話は変わり、我が家の文鳥さんは、発情期絶好調で・・・卵ポンポン産んでおります!!

可愛いから撫で撫でしたいけど、撫でるとすぐに尾っぽをブルブルブル~!!っと振り、メス化します・・・ 一羽飼いの手乗り文鳥ですが、人間にとても懐いて、人間に対しても発情してしまい、無精卵を産んでしまうんですよね。

メスの鳥は無精卵を産ませすぎると、寿命にも影響するそうで、心配ですが、家族が大好きすぎてどうしようもないのです。

不思議ですが、自然の摂理なんでしょうね。

どうか、長く一緒に過ごせますよう・・・♪

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓