北在家 土地のご案内

加古川町北在家の売土地のご案内です。

閑静な住宅地の中にある土地です。

低予算で、夢のマイホームを建ててみては!

数台停めれる駐車場として利用するのもお勧めです。

マックスバリュー、ドラッグストアーもあり便利です。

●価格:650万円

●面積:89.80㎡

※建築条件の無しの場合:700万円

 

 

年末になると、お節のプレッシャーに襲われます。

私のお節とは・・・普段とは違う料理の勉強。食育です。

 正月とはこうだ!ハンバーガーではない!強く言いたい(笑)

数日漬け込んだ豚肩ロースで自家製焼き豚は、人気NO1の

お節メニューです。

10年以上作り続けると内容がいつも同じで・・・

そんな時に年末に現れた救世主♪岡田社長です!

社長自家製、柚子の香りがする数の子、黒白豆煮(オセロみたい)

人参煮 その他~もろもろ♪福袋のようでした               もちろん、我が家のお節に加えさせてもらいました。

                          人に作って頂いた食材は、その人の個性を感じられ、正月から     

                         学ぶことができ、良いスタートとなりました。

                         来年お節は、社長と合作のスーパーお節を作りたいです(笑)

                                    

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓