良野倉庫A、Bのご案内

加古川市野口町良野の倉庫A、Bのご案内です♪

日当たり良好の立地。どちらの倉庫もロフト付で充分なスペースがあります。

お店をされている方、在庫品の保管等にもお使い頂けます。

隣並びの倉庫A、Bセットでの賃貸がお得です!! 是非ご検討してみて下さい。

●賃料:倉庫A 27,500円(税込)、倉庫B 38,500円(税込)

●敷金:3ヶ月

●礼金:1ヶ月

※R3.1月~賃貸可能物件となります。

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

週末に、久々の家族でのお出かけ、ネスタリゾート神戸に行って参りました♪ 

11歳の子供が前々から乗りたかった、バギー!!

朝早くに行き、整理券を貰って、楽しむ事が出来ました(^^)

一人で運転、ガタガタ道の森のコースの坂道を登ったり、

降りたり・・・

初めての運転に緊張の様子でしたが、とても満足していましたよ!! 他にも家族揃って、アトラクション(ハイコース)を体験したり、ターザンロープ、フリスビーゴルフ・・・etc

子供が小さい時は見守り側でしたが、今回は一緒に全開で楽しむ一日でした!!

私がどうしてもやりたかった、スカイホーク →

子供達は体重が足りず、体験出来ませんでしたが、一人で並び、飛んできましたぁ~♪♪♪

めちゃくちゃ気持ち良かったです!! 鳥になりましたよ、41歳の私。

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓