岡田ビル302Bのご案内

岡田ビル内テナント【302B】のお部屋のご案内です。

ビル最上階(3階)、22帖の広い角部屋で、日当たり良好のお部屋です♪

鏡貼り仕様で、普段は教室でご利用頂いておりますが、事務所として、お稽古場として、

ご自由にお使い頂けます。

日当たりがいいので、気持ちの良いお部屋ですよ!! 本日もご見学者ありです♪

気になられる方、お気軽にお問合せ下さい。

●賃料:50,000円(税込)

●共益費:6,000円

●敷金:3ヶ月

●礼金:1ヶ月

いつもご覧いただき、有難うございます♪

前回のブログご担当(K)さんに記載してもらってますように、先日、岡田産業の忘年会・親睦会を開いて頂きました♪ Kさんの食レポの通り、本当に美しく美味しいお料理ばかりで、食べるの勿体ないくらい・・・と思いつつ、バクバク食べておりました( I )です(^^)

少人数での交代勤務の為、なかなか皆さん揃う機会が少ないので、とても貴重な楽しい時間を過ごさせてもらい、感謝です♪

ここの皆さんは、食にとても敏感で、料理の達人揃いで、私は食べる係です(笑)

社長がお昼時にちょいちょい出してくれる一品一品、家ではしたことがない調理の仕方、

え??そんなパパっと簡単にこんなに美味しいの!!?

と思うものばかりで、主婦として、いつも勉強させてもらっています!!

そんな、先日の食事会に話題に出ました、今が旬の大根♪

「塩ふって、干したらめちゃくちゃ美味しいよ~」

「千切りにして、干したら、切り干し大根が出来て、売っているのと比じゃないくらい、甘くて美味しいよ~」

と教えてもらったこと、早速試してみましたよ!!! 人生初の干し物(^^) このやり方で合ってますか?? 

 

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓