岡田ビル302Bのご案内

 

先日ご紹介させて頂きました、貸教室(岡田ビル302B)ですが、22帖の

広々したお部屋、事務所等にご利用も可能です♪

最上階、南向きの日当たり良好、エアコン付、風通しの良いお部屋です。

少し広い事務所をお探しの方、是非ご見学にお越し下さい♪

●賃料:50,000円

●共益費:6,000円

●敷金:3ヶ月

●礼金:1ヶ月

●敷引:1ヶ月

●駐車場:1台4,000円

 

 

いつもご覧いただき、有難うございます♪

寒くなってきましたね、コタツから出られないダラダラしてしまう季節の到来です(笑)

そんな寒い中、釣り好きの主人は、休日の度に朝早くから釣りへ出掛けます。

身体に脂肪があまりついていない主人、相当の寒がりです!!

なのに、寒空の中、「釣り」となると、自ら進んで、好んで、何かに獲りつかれたかのように

必死になって出掛けて行きます。

先日、見事に大物ゲット!!! 60cmサイズ、☆はまち☆です!!

加古川の海岸から、こんな大物ゲット出来るんですね♪

二日に分けて、家族で美味しく頂きました♪ ご馳走様でした♪

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓