加古川町本町貸地Aのご案内

加古川町本町の貸地Aのご案内です♪

国道2号線沿いの駐車場の一画の貸地となっております。

図面Aの区画、数台停めれる駐車場として、資材置場として・・・用途はお任せ致します。更地(砂利敷)の

土地です。

◆賃料:27,500円(税込)/月

◆敷金:55,000円

◆礼金:27,500円

いつもご覧いただき、有難うございます♪

10月31日、ハロウィン🎃ですね~!!今や、クリスマスよりも大きなイベントではないかと思うくらい、盛り上がってますよね!!

うちの子も保育園→小学生低学年の時は、お友達と寄り合って、仮装して、ご飯、お菓子を持ち寄って・・・

ハロウィンパーティーしていました♪

『トリックオアトリート!』って無理やり言わせてお菓子配る行事♪

何でも楽しいんです、わいわい集まれる理由があれば♪

こうゆう集まりは、母達のおしゃべり会になる大切な場なのです(笑)

最近は集まったりはないですが、ふらりと先日ニトリに買い物に行った際に、買ってしまったハロウィン小物たち♡しかも、あと一週間しか飾れないので、安売りされていた!! 買うよ、そりゃ♡お家に飾って、癒されています♪ 

・・・私が(笑) 皆さんもお楽しみ下さいねっ♪♪♪

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓