投資物件「スマートA」のご案内

 

戸建住宅のオーナーチェンジ物件のご案内です♪

現在入居中で利回り4.98%となります。

ご興味ある方、是非ご連絡をお待ちしております。

●価格:2,600万円(税込)

●築年:2019年6月

●野口町野口

いつもご覧頂き、有難うございます♪

先日、イオンでお買い物をしていましたが、販売されている【マスク】の種類の多さにびっくりしました!

店舗の一画に、広々としたマスクコーナーがあり、さまざまな生地、形、質感のマスクが大量にあり、買うのも迷ってしまって、30分くらいウロウロしていました。中でも、女性下着メーカーのワコールが、ブラジャーの生地でマスクを制作されいたのに驚きました!! すごくさらさらしてブラジャーそのままの質感で、絶対に着けてて心地良いのは想像出来ましたが、なんだかブラジャーで口を覆っている気になりそうで・・・(笑)

別のレース生地マスクを購入してみました!!

割と高かったので、これを参考に自分で制作してみようと思います!!

また作品出来上がりましたら、こちらでアップさせて頂きますね♪

『にほんブログ村』ランキングに参加しています♪ 

1click頂けると、嬉しいですm(__)m 

↓↓↓↓↓