岡田ビル303のご案内♪

岡田産業のホームぺージをリニューアルする事になりました。

こちらのブログに事務員の日々の出来事を記載させて頂きます。何でもない日常ですが

どうかお付き合い下さいませm(__)m

また、当社おススメ物件を掲載して参りますので、気になられる案件がございましたら

お気軽にご連絡を下さいませ。お待ちしております♪

 

 

【岡田ビル303】のご案内

●賃料55,000円/月

●敷金3ヶ月

●敷引1ヶ月

●礼金1ヶ月

落ち着いた雰囲気のサロン向け空間です♪

第2駐車場5台まで可。

 

コロナ渦の中、パン作りをしたいのに・・・

ドライイーストがない!!! 売ってない!!! 

そんな日々が続いておりましたが、社長からドライイースト、頂きました♪

(わざわざ玉津まで買いに行って下さった!ありがたや♪)

久々にピザを作ってみましたよ!!!育て中のルッコラを飾りにおいてみて、いい感じ♡

美味しくでき、満足でした♪